Art Center 大学説明会&ポートフォリオレビュー

 

Art Center 大学説明会&ポートフォリオレビュー

 

ArtCenterAdmission AssistantDirecterであるDavidPIに大学説明会とポートフォリオレビューのために来校しました。

 

デザイン系に強く、多くの一流企業と強いコネクションがあるArt Centerは、西海岸ではかなりの人気を誇ってます。

学生は、その一流企業への高い就職率と、即戦力になる学生をつくるための少数制クラスシステムにとても興味を抱き、そして、今回のポートフォリオレビューによってArt Centerを志望校のひとつに入れる方も多かったようです。

 

ポートフォリオレビューでは、皆それぞれの分野の作品を見せたにも関わらず、Davidには学生一人ひとりの志望分野に合わせて的確にアドバイスして頂きました。

倍率の高い大学だけにこうしたAdmissionの方による直接作品を講評するレビューは、学生にとって、とてもためになったのではないでしょうか。

そして、Davidも今日参加した学生の熱意ある作品に答えたいということで、ポートフォリオを随時メールでチェックしてくださるようです。

Art Center.jpg