2024 夏期短期集中講座のお知らせ

こんにちは、ニューヨークの厳冬は終わりを迎え、あとは春を待つばかりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


PI Art Centerでは、一足先に夏の短期集中講座、Summer Intensive Portfolio Prepの開校をお知らせします!


PI Art CenterのSummer Intensive Portfolio Prepでは、2週間から6週間の短期間で海外美術大学受験のためのポートフォリオ用作品を制作します。最長6週間のこちらのコースを修了する頃には、アートスクールに提出する作品のほぼ全てを作りきることが可能です。また、夏休み中に行われますので、ビザを取得する必要がなく、観光目的の渡航で受講することだできる点も魅力的です。


生徒は、毎週ごとに変わるインストラクターの元、1週間ごとに異なるジャンルの作品を制作していきます。全てのインストラクターは有名美術大学で指導を行なっているその道のプロが指導をし、クラス前後の時間はティーチングアシスタントの元で課題制作を行うことが可能です。


ニューヨークとニュージャージーキャンパスでの開催を予定しています、2月29日までのお申し込みと授業料のお支払いで最大$1500のディスカウントもありますので、是非、お早めにお問い合わせください!オンラインコンサルテーションにて詳しいご相談をさせていただきます。

For More Info Click↓