Adobe Certificateコース 開講

 先週までは、じめじめとした日が続き、少し肌寒かったニューヨークですが、ようやく今週から夏らしい暑さになり、マンハッタンはより人で溢れ、賑やかな雰囲気が伝わってきます。

 

さて、P.I. Art Centerでは7月からAdobe Certificateコースを開講することが決まりました。

 

 このコースでは、Adobe PhotoshopとIllustratorの基礎的な使い方から応用まで学ぶと共に、Adobe Certificate取得を最終目的とするクラスが組まれています。新規の方は14週間(PhotoshopとIllustrator両方)から、すでにPIの学生なら7週間(PhotoshopもしくはIllustrator)、もしくは14週間からなるプログラムで、全くの初心者から始められます。そして、Adobe PhotoshopとIllustratorの公式取得証明書を取得できれば、スキルとして、履歴書に書き加えたり、仕事、就職をする際にとても役に立ちます。

 

 それに加え、授業はすべて英語で行われるので、語学学校などに留学する代わりに、このクラスで英語を学びつつ証明書取得を目指してはいかがでしょうか?

 

 さらに詳しい情報は、こちらからお尋ねください。