合格速報!!! SAIC 奨学金+互換可能単位付き合格!!!

2023年度の合格通知が早速届きました!!

今年度、PI Art CenterのDual Programにて1年間をかけてポートフォリオ制作を続けてきたObata Taisei君が、アメリカアートスクールの中で常にトップに数えられる名門美術大学、School of the Art institute Chicago(SAIC)に$48,000の奨学金つきで合格しました!! また、Dual Programを履修したTaisei君はPI Art Centerの24単位をSAICに互換することが可能で、SAICへ入学後は3年ほどで卒業が可能となります。

Taisei君はPI Art Centerが提携を結ぶ他の大学や提携外の大学へも出願しているので、その結果が今から楽しみです。

PI Dual Programでは各生徒の志望に合わせて柔軟なカリキュラム作りが可能です。1年間の履修を通して、生徒は多くの選択肢を得ることができます。

ご興味のある方はお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。ビデオミーティングによる詳しい留学相談を通して全ての方のアート留学を全力でサポートします!!!