アート留学、海外美術大学進学・PI Art Center

新年あけましておめでとうございます!!

2024年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2024年の受験もいよいよ大詰めとなり、いくつかの大学ではすでに申し込みの締め切り日をすぎました。

今年もPI Art Centerから多くの学生が出願し、あとは結果を待つだけの生徒と、もう一踏ん張り追い込みをかけている生徒が切磋琢磨しています。

海外美術大学受験は、日本では情報が少なくわからないことが多くありますが、PI Art Centerは多くの大学との提携やPortfolio Reviewの招待などを毎年行うことで、年々変わる出願要件や傾向等を毎年アップデートすることで生徒の個性を生かした最適なPortfoliio作りをしています。大学ごとに異なる傾向や対策をしっかり把握すれば、多額の奨学金を手にすることも夢ではありません。

また、留学経験のない中いきなり日本から海外の大学に進学すると、不慣れな環境の中で勉学についていくのが精一杯になってしまい、ホームシックになったり、せっかくの留学でも学べることが少なくなってしまいますが、PI Art Centerでは英語で行われる授業とともに日本語を話す友達やスタッフがいる安心できる環境の中で大学進学の準備をすることが可能です。

是非、海外進学をお考えの方は、一度オンラインミーティングにてご相談ください。海外美術大学留学に精通した熟練スタッフが、将来の希望キャリアから最適な大学や選考をご案内します。